Kanoto ~モードジュエリー~ ピアス

Kanoto ~モードジュエリー~
ハンドメイドのアクセサリーオーダー制作、販売をしています。カラーコンサルタントでもある私の好きなことをご紹介

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

青いヴェネチアンのピアス
先日のネックレスとお揃いのピアスです



青は
自分自身の考えを整理したいとき
クールダウンしたいときのサポートをしてくれる

また、言葉や文字を使ったコミュニケーションの色

とも言われます。


青を身につけることで
自分の考えや想いを伝える
手助けをしてくれるかもしれないですね
【2012/12/06 07:57】 ピアス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

トリプルフープのピアス
シンプルにフープを3つつなげました
耳元でスイングするのが印象的なピアスです
PA200306[1]


左側は花びら型の水晶のピアス。
こちらもシンプルに
【2012/10/20 11:34】 ピアス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

オニキスの雫ピアス
以前アップしたのと
メタルパーツが違います。


金古美で、ちょっと肉厚なパーツなので
しっかりとしたイメージです


ちなみに以前のアップ分はこちら


こちら2点は大阪難波にある
ヒーリングサロンLUNASALA 様に
納品させていただきました
【2012/10/12 12:14】 ピアス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

花びらのピアス
水晶の花びらに
アクアマリンを合わせました




シンプルな装いに


今日はこれから委託販売のプレゼン
ご縁があれば嬉しいです♪
行ってきます(^-^)
【2012/10/03 10:29】 ピアス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

オニキスの雫のピアス
オニキスのピアス2種


左側はアクアマリン
右側は水晶とあわせています。


オニキス、水晶、アクアマリンには
お守り
という意味合いもあります。


ちょっとしんどい状況かな、
という時にも
【2012/10/01 07:53】 ピアス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


SEARCH


プロフィール

kanoto

Author:kanoto
より綺麗に、より楽しく
きれいなもの、美味しいものが好き
カラーコンサルタント
モードジュエリーメイキング認定講師
ビーズアートステッチ認定講師
アロマテラピーインストラクター



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QR





