Kanoto ~モードジュエリー~ 初 中崎町♪

Kanoto ~モードジュエリー~
ハンドメイドのアクセサリーオーダー制作、販売をしています。カラーコンサルタントでもある私の好きなことをご紹介
初 中崎町♪
今日は朝から美容院へ行ったあと、

友人から雑貨屋さんが多いと聞いていた
大阪の中崎町へきました。

外見は昔ながらの民家で、
中を改装しているお店が多いんでしょうか
ちょっと見ただけでは見落としてしまいそうな感じで、
小さい立て看板頼りに散策。

カフェも空いているのかドキドキしながら
入ったら
外見からは予想外の大きなお店(*_*)

宝探し感覚です(笑)

まだまだ良いお店がありそうなので
また、ゆっくり来ます~
スポンサーサイト




【2013/01/26 13:49】 徒然 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://amarige001.blog55.fc2.com/tb.php/354-061862a2


SEARCH


プロフィール

kanoto

Author:kanoto
より綺麗に、より楽しく
きれいなもの、美味しいものが好き
カラーコンサルタント
モードジュエリーメイキング認定講師
ビーズアートステッチ認定講師
アロマテラピーインストラクター



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク
このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QR